|
真に洗練された大人の男のためのプライベートカジュアル ブランド
〈アラミス〉 |
ABOUT ARAMIS |
|
〈アラミス〉は、上質な素材感、洗練されたディティール、飾り過ぎないトレンド感を
普遍的な物の価値を知る大人の男達に提供いたします。 |
|
ブランド理念 |
|
「メーカーの良心を商品化する」
〈アラミス〉は、商品に対する永続的な信頼性の確立を目指し
商品を通じ「上質」「新鮮」「ホスピタリティ」をもって生活文化の向上と満足を提供します。 |
|
ブランドコンセプト
|
|
[上質]・・・〈アラミス〉は、常により優れた商品つくりに挑戦します。
[新鮮]・・・〈アラミス〉は、社会の情報を商品に吹き込み、時代の要求に応えます。
[ホスピタリティ]・・・〈アラミス〉は、お客様へのおもてなしの精神を貫きます。
以上3つのブランドコンセプトを柱にARAMIS STYLEを構築いたします。 |
|
|